GW中と言うことで・・・

今日はゴールデンウィークという事でかなりラフな出で立ちで過ごしていました。
P4302127.JPG
P4302138.JPG
シャツはナポリのハンドメイドシャツ、Ciriello(チリエッロ)にオーダーしたヴィンテージファブリックを使ったカプリシャツ!
P4302126.JPG
リネン100%の生成りベースの生地に、絣っぽく入ったグレイのストライプが独特の風合いを出しています。形といい生地の雰囲気といい少し緩めのサイズ感がマッチしています。
パンツはPIATTOのグレイコットンをチョイス。シンプルですがウォッシュのテクニックがうまく、大人っぽさとカジュアル感がうまくミックスされています。
P4302129.JPG
足元はJ.MWestonのスエードローファー。敢えてブラックを選んでみました。
P4302128.JPG
アクセントURUのブレスレットをブルー系のグラデーションで重ね付けしいています。

GW

待ちに待ったゴールデンウィークが始まりました。
ここ数日は気温もグングンとあがり、昼間は汗ばむ程ですね!
P4292124.JPG
半袖の洋服が気になる季節になってきましたので、店内もレイアウトチェンジ!しております。
P4292119.JPG
P4292121.JPG
今季はポロシャツが非常に充実!
P4292120.JPG
店内中央にポロシャツコーナーを設けてみました。
P4292123.JPG
さらにこれからの季節にぴったりなリネン素材のニットやシャツも充実しております!
GW行楽の合間に皆様のご来店を心よりお待ちしております!

Hergopoch新作トート勢揃い

普段使いに便利なバッグと言えば真っ先に思い浮かぶのがトート型。特に最近はビジネスシーンでも使える適度なカッチリ感を持った「ビジネストート」と呼ばれるタイプが人気となっています。当店で扱っている国産バッグの雄「Hergopoch」からももちろんこのタイプは発売されておりまして、中でも先月新発売となったモデル「06TT−M」がイチオシ!
blog ttm1.jpg
ビジネスでの使用も前提に考えられた使い勝手の良さとシンプルなデザイン、オールレザーの大人っぽい雰囲気など、どなたにもおススメできるバランスの良さが魅力です。先月の発売時は、ブラック、ダークブラウン、ブラウン、ネイビー、グリーン、レッドの6色展開だったのですが、本日オレンジとスカイブルーの2色も入荷!
blog ttm3.jpg
blog ttm2.jpg
全8色と豊富なカラーバリエーションとなりました。レザーでこれほどの色バリがあるブランドもなかなかないと思いますし、色違いで揃えることの出来るグッドプライス(¥42.000-税込)ですから、是非コーディネイトに合わせてカラーを楽しんでいただきたいと思います。東京ミッドタウン店、あるいはロゼストxエルゴポックウェブショップ(http://www.rrozestt-hergopoch.jp)にて絶賛発売中!

ロゼスト ウェブショップ

ロゼスト ショップ紹介

ロゼスト 白金本店
108-0071
東京都港区白金台5-4-7
電話 ;03-5795-0062

ロゼスト 白金店

ロゼスト 東京ミッドタウン店
107-0052
東京都港区赤坂9-7-4 ガレリア1F
電話 ;03-5413-3700

ロゼスト ミッドタウン店