今日の出勤スタイル

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?当店のある東京ミッドタウンは綺麗なイルミネーションをひと目見ようと終日大混雑でした。これからお正月にかけて何かとバタバタと、しかし楽しい期間ですね。

ワタクシはと言いますと、ここのところの寒さにもやっと体が馴れてきた感じでして今日は果敢にもローゲージニット+ダウンベストにて出勤!ちょっと寒いですが、ファッションは根性です!

blog 002.jpg

blog 008.jpg

Drumohrのローゲージカーディガンにアギラ・ノワールのダウンベスト、カーディガンの中にはもう1枚、MALOのカシミアタートルも仕込んでおります・・・

blog 004.jpg

パンツは最近のお気に入り、太畝のネイビーコーデュロイに、足元は久々に引っ張り出してきた「MARMOLADA」の編上げトレッキングブーツを合わせてみました。

blog 009.jpg

襟元には「English Tradition」のスクールマフラーを巻いてちょっぴり若作り(笑)モノトーン+ブルーの挿し色で全身をまとめてみました。

カーディガンとベストはサイズによってはまだ僅少の在庫アリ!なアイテムです。どちらもお得なプライスになっていますので気になる方は是非お問合せ下さいませ!

Sanfrancisco

sale 005.jpg

イタリアのブランド「Sanfrancisco」のウールニットジャージのPコートジャケットです。

sale 008.jpg

短めの丈と大き目にデザインされた襟、肩のエポーレットや腰ポケットのフラップの感じなど、全体的にカジュアルに着こなし易いデザインで1枚で簡単にサマになってしまう便利なヤツです。

sale 006.jpg

sale 007.jpg

素材はかなりボリューミーなニットジャージーなのでご覧の通りライニングもない割には非常に温かい!

sale 009.jpg

後ろは意外とすっきりなデザインです。

色は写真のブラックとネイビーの2色展開!こちらも既にセール対象品の為、¥44.100⇒30%オフの¥30.870でのご提供となっております!これデイリーに使い倒すには最適だと思います!おススメです!

SALEスタートしました!

12月23日より白金本店では今シーズンの秋冬物の衣料を中心にセールをスタート致しております。

一部レザー製品、雑貨を除き、30%〜70%オフにてのご案内となっております!

例えば・・・

sale 001.jpg

アギラ・ノワールのダウンベスト¥59.850⇒30%オフ!の¥41.895。ドルモアのローゲージニット¥47.250⇒30%オフの¥33.075、アルタカシミアのストール¥18.900⇒40%オフの¥11.340

sale 002.jpg

ピューテリーのハーフ丈アウター¥102.900⇒30%オフの¥72.030、イングリッシュトラディションのマフラー¥12.600⇒40%オフの¥7.560

sale 003.jpg

ルビアムのジャケット¥115.500⇒40%オフの69.300、ドルモアのカシミアカーディガン¥66.150⇒30%オフの¥46.305

sale 004.jpg

アルベルトのゴルフパンツ¥27.300⇒30%オフの¥19.110

などなど、お買い得商品を多数取り揃えております。皆様是非ご来店下さいませ!

ロゼスト ウェブショップ

ロゼスト ショップ紹介

ロゼスト 白金本店
108-0071
東京都港区白金台5-4-7
電話 ;03-5795-0062

ロゼスト 白金店

ロゼスト 東京ミッドタウン店
107-0052
東京都港区赤坂9-7-4 ガレリア1F
電話 ;03-5413-3700

ロゼスト ミッドタウン店