オーダー上がり

本日出来上がってきた某顧客様のオーダースーツ!

IMG_1550.JPG

素材はAriston社のウール&ライクラ、いわゆるウールストレッチです。大柄なチェックですが、トーントゥトーンの渋めの配色ですので、シックでモダンな雰囲気を醸し出していますね。

IMG_1549.JPG

フロントは2ボタンでやや細身のラペル、ゴージラインはかなり高めに設定しています。

IMG_1553.JPG

IMG_1551.jpg

今回はライニングが凄い!表地との色目を拾いながら、何とも大胆なキリン柄!!!ギリギリの線ですねぇ・・・これは。しかしこれをご注文されたお客様の雰囲気には恐らく違和感なく収まります!これぞオーダーの醍醐味ではないしょうか。間違っても吊るしのスーツにはない仕様&着こなすには相当にセンスが必要な1着ですね。

HERGOPOCHの隠れお薦めモデル

ミッドタウン店でコーナー展開しているHERGOPOCHのバッグ。最近は雑誌等で頻繁に登場していますのでご存知の方も多いかとは思います・・・

実は白金店でも取り扱いをしておりまして、ミッドタウンが最新モデルを揃えたフラッグシップ的な品揃えをしているのに対して、白金では私の気に入ったモデルを中心にしたワガママラインナップとなっております。

そんな白金店のラインナップより、関東地方に春一番が吹いた今日にふさわしい、これから暖かくなってくる時期にお薦めのモデルをご紹介!

HERGO 186.jpg

 

MODEL:09-SHL-XL

ご覧の通り、肩掛けのショルダータイプです。これのキモはといいますと・・・

?マチ幅が意外と広く、かなりの収納力!

HERGO 186 (2).jpg

?素材(トランスコットンと呼ばれるコーティングコットン)がとにかく軽く水にも強い!

HERGO 186 (1).jpg

?上部のストラップが肩掛けにも手持ちにも対応&付属のショルダーで斜め掛けもOK!

HERGO 186 (3).jpgHERGO 186 (4).jpg

?ブラック・ダークブラウンだけでなくオフホワイト・デニムと春夏らしい色ラインナップ!

HERGO 186 (8).jpgHERGO 186 (6).jpg

HERGO 186 (7).jpgHERGO 186 (5).jpg

?リーズナブルな価格!

¥34.650

 と、まさにこれからの時期の普段使いにピッタンコなんです。使い勝手の良さは私が実証済みです!このモデル、もうディスコンとなっておりまして、在庫は極僅か・・・

気になる方は是非白金店までお問合せを!

Jacob Cohen入荷!

春夏より新しく展開のヤコブコーエンが入荷致しました!

yacob056.jpg

今回入荷しましたのは、定番人気のモデル620とヒザ下がややストレートカットされ、よりドレッシーな着こなしが楽しめるモデル623です。

620はノンウォッシュ・ワンウォッシュ・ストーンウォッシュの3つの加工をご用意!着こなしにあわせてお好みの仕上げをお選び頂けます。股上がやや深めで綺麗なストレートシルエットは、コーディネイトを選ばずに履ける万能選手ですね。

ノンウォッシュ↓

yacob 061.jpg

yacob 062.jpg

ワンウォッシュ↓

yacob 058.jpg

yacob 059.jpg

ストーンウォッシュ↓

yacob 057.jpg

yacob 060.jpg

623はヒザ下がテーパードではなく、ややブーツカット気味のシルエットです。股上はこちらも深めですからヒップ周りの収まりは非常に良く、さらにスソ幅がやや広いので、レザーシューズとの相性が抜群なんですね。さらにステッチもネイビー系の色目をベースにしていますからいわゆるジーンズっぽく見えないところがポイントです。短丈のジャケットなどとの綺麗なコーディネイトに大活躍の1本だと思います。

yacob 063.jpg

yacob 064.jpg

 

ロゼスト ウェブショップ

ロゼスト ショップ紹介

ロゼスト 白金本店
108-0071
東京都港区白金台5-4-7
電話 ;03-5795-0062

ロゼスト 白金店

ロゼスト 東京ミッドタウン店
107-0052
東京都港区赤坂9-7-4 ガレリア1F
電話 ;03-5413-3700

ロゼスト ミッドタウン店