Aston Martin One-77

One-77.jpg

アストンマーティンといえばイギリスの由緒正しきスポーツカーメーカー。007シリーズで幾度もボンドカーに抜擢された名門中の名門。スーツでいえばサヴィルロウのギーブス&ホークス、アンダーソン&シェパードといった存在でしょうか。

そのアストンの最新モデルにして最高峰「One-77」のお披露目パーティにご招待いただいたので今から伺ってきます!

パーティの模様はまたご報告しますね

 

メタルボタン

本日も御客様のジャケットが出来上がって参りました。

07FW 040 (2).jpg

07FW 040.jpg

上品なベージュのカシミア素材。Ariston社の生地からチョイスいただきました。

2ボタンでややラペル幅が狭く、着丈もほんの少し短めのバランスです。

07FW 040 (3).jpg

ポケットはパッチ&フラップ仕様に

07FW 040 (1).jpg

07FW 040 (4).jpg

一番のキモはこのメタルボタン!工場が常備しているメタルボタンってどこも素っ気無いものばかりですから、当店ではご希望のデザインや色、イメージをお伺いし、ワタクシ秘密のボタン業者から見合ったものをその都度選んでお付けさせていただいております。ある程度はお任せにはなりますが、こんな味のあるボタンにするだけでジャケット全体の雰囲気が良くなるモノです。

ボタンですから、飽きればまた違うデザインや素材に変更も自由自在。お手持ちのジャケットもボタンを変えるだけで新鮮になりますのでお薦めです。

BETONES

以前にブログで書いた事もありますが、ワタクシ下着好きです。今まで様々な下着を購入し色々と履き倒してきましたが、ここ最近見つけたブランドがこれです。

07betones.jpg

「BETONES」 ビトーンズと呼びます!既にミッドタウン店で先行販売していたのですが、あまりの人気に今週から白金店でも展開をスタートしました。

まぁカラフルなことこの上ない!昔は黒かグレーの無地しか履かなかった私も、ここ1〜2年は色んなカラーや柄モノを履くことが多くなりました。理由は簡単!その日の気分や洋服に合わせて下着もコーディネイトしたいからです。まるで世の中の婦女子のようですが・・・ まぁ誰にも見えない部分だからこその密かな楽しみってやつですね。まさに隠れたお洒落です。

このビトーンズ、このカラフルなデザインにもヤられているのですが、一番のお薦めポイントは、この価格帯では群を抜く素材の良さ!&ホールガーメント織機で作られるシームレス構造ならではの履き心地の良さなんです。

こればっかりは履いていただかないことには何とも説明のしようがありません・・・

1枚試していただければその良さはきっとお判りいただけるはず!是非お試しを!

ロゼスト ウェブショップ

ロゼスト ショップ紹介

ロゼスト 白金本店
108-0071
東京都港区白金台5-4-7
電話 ;03-5795-0062

ロゼスト 白金店

ロゼスト 東京ミッドタウン店
107-0052
東京都港区赤坂9-7-4 ガレリア1F
電話 ;03-5413-3700

ロゼスト ミッドタウン店